くらし情報『HARE、とんだ林蘭の”コラージュ”を描いた2WAYショート丈シャツ&プリーツワンピース』

2022年12月2日 15:10

HARE、とんだ林蘭の”コラージュ”を描いた2WAYショート丈シャツ&プリーツワンピース

HARE、とんだ林蘭の”コラージュ”を描いた2WAYショート丈シャツ&プリーツワンピース

HARE(ハレ)から、アーティスト・とんだ林蘭とコラボレーションしたアイテムが登場。ブラウスやスカートなどが全国のHARE店舗にて発売。

とんだ林蘭の”コラージュ”を描いたアイテム
HAREととんだ林蘭が初のコラボレーション。とんだ林蘭が得意とする”コラージュデザイン”を落とし込んだブラウス、ワンピース、スカート、スウェット、トートバッグの全5型を展開する。

2WAY仕様のショート丈シャツ
中でも注目は、全面にとんだ林蘭のアーティスティックなコラージュをあしらったショート丈のブラウス。前後2WAY仕様になっているため、シャツとしてもフロントギャザーのブラウスとしても着用できるのが魅力だ。さらにボリューム感のある袖を組み合わせて、女性らしいデザインに仕上げた。

立体感のあるプリーツワンピース
また、シャツと同柄のワンピースやロングフレアスカートも登場。
ワンピースは、プリーツを施して立体感のあるデザインに。付属するベルトでブラウジングするとすっきりとしたシルエットで着用することができる。

ハイウエスト仕様のロングフレアスカート
ハイウエスト仕様のロングフレアスカートは、動くたびに裾がふわっと広がる女性らしい1着。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.