くらし情報『1Rや1Kのお部屋でもナチュラルインテリアを。植物の取り入れ方をご紹介』

2021年3月27日 20:30

1Rや1Kのお部屋でもナチュラルインテリアを。植物の取り入れ方をご紹介

こちらは、7.3畳の1Kのお部屋。

ソファを置いたスペースの壁面に、数々のドライフラワーを取り入れているアイデアです。

ほかにも、大きめサイズの観葉植物を床置きにし、小ぶりの観葉植物は窓辺に置いています。

植物だけではありません。天然素材を使った小さなサイドテーブルや棚板シェルフなどでナチュラルな要素を盛り上げています。

床置きのフラワーベースに生けるドライフラワー

床置きしたフラワーベースに生けるすすき


instagram(@kanagram_room)

ドライフラワーは壁面に吊り下げるハンギングスタイルだけでなく、生花と同じようにフラワーベースに生けるスタイルもおすすめです。

私たちがナチュラルインテリアを愛する理由の1つは、お部屋の中に居ながら自然の要素を感じられること。大きく豊かな穂が魅力的なすすきをたっぷりと生けて、シーズン感を楽しんでみませんか。


白でまとめた家具の中に、天然素材を編んだバスケットがなじんでいます。

ライティングレールに吊るすドライスワッグ
ナチュラルインテリア2


instagram(@mariaroomjapan)

テーブルに季節の花を飾るだけで、豊かな喜びを感じることができるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.