くらし情報『おしゃれなキッチン背面に憧れる♡おしゃれさんのキッチン背面インテリアを紹介』

2021年4月4日 21:00

おしゃれなキッチン背面に憧れる♡おしゃれさんのキッチン背面インテリアを紹介

こちらのキッチン背面には2枚の棚を取り付け、小物や調味料などを飾られていますね。

上の棚はインテリア小物、下の棚は実用的な使い方をするアイデアも素敵です。キッチン背面はアイデア次第で、いろいろな使い方ができます。

安全面にも考慮されたキッチン背面

安全面にも考慮されたキッチン背面


instagram(@luce_mh)

こちらのキッチン背面の棚は手前に棒がついているので、小物が落ちにくくなっています。

調味料などを収納されていますが、キッチンの雰囲気とマッチしていておしゃれですね。安全対策として、こういった棚を選ぶのもおすすめです。
余白が美しいキッチン背面

余白が美しいキッチン背面


instagram(@__yrk.home.__)

こちらのキッチン背面は2枚の棚板が取付られていて、おしゃれな小物がシンプルに飾り付けられています。

飾りすぎずシンプルにディスプレイすることで、1つ1つの小物の良さが際立っていますね。

おしゃれなキッチン背面【ナチュラル】

おしゃれに見せるキッチン背面

おしゃれに見せるキッチン背面


instagram(@eminohibi)

こちらのキッチン背面はウォールシェルフだけではなくバーなども取り付けられていて、マグカップも吊るして収納されていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.