くらし情報『【3COINS】買ってよかった!お部屋がおしゃれになるおすすめアイテム』

2022年1月23日 23:00

【3COINS】買ってよかった!お部屋がおしゃれになるおすすめアイテム

3COINSは商品の入れ替わりも早いのですが、安くて可愛いフラワーベースが多いのでおすすめです。

写真右のような個性的なフラワーベースは、ドライフラワーを入れなくてもオブジェとして飾っておくだけでも素敵ですよ。

グリーンが映える植木鉢

グリーンが映える植木鉢


instagram(@3coins_tomomi)

3COINSはフラワーベースが多いですが、植木鉢も販売されています。

シンプルな縦ラインがとても素敵で、どんなグリーンを入れてもおしゃれに見せられます。

お部屋にグリーンを置くと、お部屋の空気をキレイにしてくれますし雰囲気も明るくなりますよ。

3COINSでおすすめの布小物


レースが可愛い木製フレーム

レースが可愛い木製フレーム


instagram(@yuka_home_oo)

写真真ん中に写っている木製フレームは木枠の中がレースになっていていて、とても可愛いですよね。

このように吊るしても良いですし、壁につけたりディスプレイとして立てかけたり・・と色々な使い方ができます。

多用途なレースマット

多用途なレースマット


instagram(@yuka_home_oo)

こちらのレース素材のプレイスマットは、ディスプレイスペースに敷いて使ったりかごの中に入れて使ったりと、アイデア次第で色々な使い方ができそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.