くらし情報『木の枝やウォールフックで壁面を素敵に!実用性・機能性抜群の活用アイデア』

2021年11月29日 18:20

木の枝やウォールフックで壁面を素敵に!実用性・機能性抜群の活用アイデア

目次

・壁面をおしゃれに有効活用しよう♪
・木の枝のおしゃれな活用アイデア
・ハンガーのおしゃれな活用アイデア
・ウォールフックのおしゃれな活用アイデア
・暮らしやすいおしゃれハウスに♪
木の枝やウォールフックで壁面を素敵に!実用性・機能性抜群の活用アイデア


https://www.instagram.com

壁面をおしゃれに有効活用しよう♪

【壁面】はインテリア小物を飾ったり、収納棚を取り付けたり・・と色々な使い方ができますよね。

今回は、そんな便利な壁面をおしゃれに使いやすくするためのアイデアを紹介させていただきます。【木の枝・ハンガー・ウォールフック】の3つのアイテムが登場しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。


木の枝のおしゃれな活用アイデア

木の枝を収納に使う

木の枝を収納に使う


instagram(@pakila15)

こちらのお家では、木の枝を吊るしてエプロンを収納されていますね。

キッチン前のスペースなのでとても使い勝手が良さそうですし、かかっているエプロンもインテリアの一部になっています。

ナチュラルな雰囲気がとても素敵です。


木の枝を棚として使う

木の枝を棚として使う


instagram(@frisze_blik)

こちらのスペースには木の枝を2本取り付け、小物を収納されていますね。

木の枝を棚の代わりに使うというアイデアが新鮮ですし、この作り込みすぎないラフさがとてもおしゃれです。

シンプルなインテリアを格上げしてくれますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.