くらし情報『【セリア】でおすすめのフリマアプリ発送グッズ!効率的な発送方法も紹介』

2021年9月19日 17:00

【セリア】でおすすめのフリマアプリ発送グッズ!効率的な発送方法も紹介

お取引き用マスキングテープ

お取引き用マスキングテープ


instagram(@color.of.picnic)

梱包するときに使える、こちらのマスキングテープはTHANK YOUのメッセージが書かれています。

このマスキングテープを使うことで相手への感謝の気持ちを表せますよね。デザインも可愛いですし気軽に一言が添えられるのでおすすめです。


可愛いメッセージシール

可愛いメッセージシール


instagram(@don.jova)

こういった可愛いシールは、セリアならたくさん販売されているのでおすすめです。左のスクエアシールはメッセージカードを固定するときにも使えますね。

右のメッセージシールはTHANK YOUと書かれているので、梱包にも使えておすすめです。

無駄のない発送方法を紹介♪

梱包セットをひとまとめにする

梱包セットをひとまとめにする


instagram(@aco.chaaaaan)

フリマアプリの発送に必要なアイテムは、このようにすべてひとまとめにされています。

あちこち置いてしまうのではなく、まとめることでスムーズに発送準備ができますね。持ち運べるように収納ボックスを使うと効率が良くなりそうです。


フリマアプリをうまく活用しよう♪

おうちで過ごす時間が増えると、どうしても家の中の物も増えてしまいがち・・・ですが、こんな今だからこそ暮らしを整えるチャンスでもあります。メルカリやラクマ、ヤフオクなど色々なサイトがあるので、ぜひ活用して暮らしを整えていきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.