くらし情報『みんな【IKEA】が大好き♡部屋の雰囲気が変わる【家具・小物】おすすめ』

2021年9月28日 10:00

みんな【IKEA】が大好き♡部屋の雰囲気が変わる【家具・小物】おすすめ

こちらのプラントスタンドは、植物を飾るだけではなくディスプレイにも使える優れものなんです。ウッド×ホワイトの組み合わせが海外っぽくて可愛いですし、お部屋の雰囲気も変わりますね。

可愛い小物をディスプレイしたり、写真のようにエアプランツを飾ったり・・といろいろ使えます。

人気No.1のサイドテーブル

人気No.1のサイドテーブル


instagram(@welle_and_me)

こちらのサイドテーブルはとても人気がありますが、やはりおしゃれで可愛いですよね。

プチプラなのにチープに見えませんし、ガラス×バンブー素材の組み合わせがおしゃれです。

ベッドサイド、ソファサイド、ディスプレイスペースなど、どこでも使えます。


座るだけじゃない♪便利なスツール

座るだけじゃない♪便利なスツール


instagram(@no270421)

こちらのスツールはIKEAの商品ですが、スツールとしてだけではなくディスプレイ用にも使えるおすすめのアイテムです。

ドライフラワーを飾ったり、お気に入りの小物をディスプレイしたりと、いろいろな使い方ができますよ。

集成材なので1つ1つ色や節が異なっているところもおしゃれです。

IKEAで海外風インテリアに♪

今回はIKEAで手に入る家具やインテリア雑貨を紹介させていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.