くらし情報『モノトーンだから目立たない!【セリア】のキッチンツールが秀逸』

2021年9月27日 00:00

モノトーンだから目立たない!【セリア】のキッチンツールが秀逸

また鍋のふちにも引っかけられるので、スムーズに調理できます。

セリアでおすすめのキッチングッズ

画期的なすりきり計量スプーン

画期的なすりきり計量スプーン


instagram(@haru2422)

こちらのすりきり計量スプーンは、計量と粉ふるいが同時にできる画期的なアイテムなんです。

普通に計量スプーンとしても使えますし、スライドしてふたをしておけば薄力粉の粉ふるいもできます。

大さじ・小さじスプーンの2本が1セットになっているのでおすすめです。


使いやすいバターカッター

使いやすいバターカッター


instagram(@guidepost0615)

こちらのバターカッターは冷蔵庫から出してすぐの固いバターも、しっかりカットできる便利なアイテムなんです。

大さじ1だけではなく、カッターの部分に線が入っているので小さじ1の計量もできます。バターをよく使うという方におすすめのアイテムです。

ショートタイプの計量スプーン

ショートタイプの計量スプーン


instagram(@haru2422)

こちらの計量スプーンはショートタイプなので、調味料ケースの中に入れて使うこともできるんですよ。

大さじ用1本、小さじ用1本の2本セットになっているのですが、コンパクトサイズでとてもかわいらしいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.