くらし情報『山崎育三郎と西田有志の対談 前向きな考え方に「参考になる」』

2021年9月21日 11:52

山崎育三郎と西田有志の対談 前向きな考え方に「参考になる」

それ僕、めっちゃムカついて。

Ken Net Channel -研音official-ーより引用

高校を卒業して、即プロ契約を結ぶ際も、周りから反対の声が多くあったといいます。

12歳からミュージカルの世界に入り、30歳手前にして、テレビの世界へ初めて挑戦した山崎さんは、自身の経験から、「めっちゃ分かる」と共感しました。山崎:
テレビで活躍したい人は、ミュージカルの何百倍もいる。
そんな世界に30歳でゼロから飛び込むってことに対してはいろんな声があった。

でも、みんなが批判したり、ダメだっていうところにしかチャンスはないし、
新しい景色は見れないといつも思ってて、
みんながいいっていうと、逆をいきたくなるタイプ。
常に挑みたい思いはあるんで、めちゃくちゃ共感できる。

Ken Net Channel -研音official-ーより引用

ステージは違えど、第一線で活躍を続ける2人には、『常にリスクを負って挑戦をし続ける』という共通点がありました。


また、西田選手は、これからの挑戦に対しても胸中を明かしました。

西田:
イタリア行くの発表してますけど、正直うまくいかないと思ってるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.