くらし情報『テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』第2弾キャスト発表 期待高まる面々』

2021年9月25日 10:00

テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』第2弾キャスト発表 期待高まる面々

私が演じる富田さんの傷は、側からみれば気付かないくらい些細なものかもしれません。

そんな小さな"キズ"に寄り添って、丁寧に演じたいです。

ストレス過多の日々の中で、この作品が皆さまにとっての癒しになれば嬉しいです。

どうぞあたたかい飲み物を飲みながら、ゆるりとご覧ください。

西田尚美 コメント:塚地演じる悟志の妹で主婦・中島香保役

以前、原田知世さんとご一緒させていただいた作品があったのですが、同じシーンがほとんどなかったものですから、「え!知世さんがやってるスナック?行く行く!嬉しい!」仕事そっちのけで、素直な感情が湧いて。ごめんなさい。

傷ついてる人しかたどりつけないスナック…もうそれだけで心掴まれてしまいました。

スナックのママ、トウコさんのキャラが飄々としているのも、とても良いのです。
そして、傷ついている人がまたどこかの傷ついている人と繋がっていたり、知らずしらず傷つけていたりしながらスナックキズツキで繋がっていくのがとても面白くて、読み終わったときには、なんだか心が軽くなっていました。

私が演じる香保さんは、傍目から見るとちょいセレブみたいな?生活をしていて、とても幸せそうな雰囲気の女性ですが、なんでしょう…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.