くらし情報『テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』第2弾キャスト発表 期待高まる面々』

2021年9月25日 10:00

テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』第2弾キャスト発表 期待高まる面々

誰にでもある、日常の中にあるちょっとしたことで、心の奥が、じんわりと温かくなるような作品でした。

演じるに当たって、みなさんの周りにある日常に見えるようにはしたいなと思っております。

それが一番難しいのだけど。。

人は、なにげない事で、傷ついたり、癒されたりします。

不安が多い日々だけど、ほんの少しのきっかけで、何かが変われるチャンスがあることを、日々の中でみつけてもらえたらと思います。なんでもいいのですよね。

自分が癒されて、心地よいものをどこかにみつけておきたいなと、自分にも思います。

吉柳咲良 コメント:裕子の娘・鈴木芽衣役

高校生でスナックデビュー、なんだかちょっぴり大人だな〜とドキドキしています。
しかもトウコ(原田知世)さんに悩みを聞いてもらえるなんて、なんて贅沢で素敵な時間なんだろうと感激です。

どれだけ予防線をはっても、傷つけない・傷つかないってことが時々出来てないかもと思って、悩んでしまう時があります。そんな中でスナックキズツキは、「まあいっか」と気がついたら前を向いてるといった小さな奇跡を起こしてしまう場所だと、原作を読んで感じました。まさに今求めていた魔法に、これから全力でかかりに行きたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.