くらし情報『「今しばらく音楽をやらせて下さい」 小室哲哉の告知内容に「泣いた」の声』

2021年10月2日 16:01

「今しばらく音楽をやらせて下さい」 小室哲哉の告知内容に「泣いた」の声

これからの自分に残された時間にできること全てで、音楽で少しでも光を灯せたら。

このコロナ禍に沢山の事を考え、奮起致しました。

毎日、あらゆる人への感謝でいっぱいです。

この気持ちを忘れることなく、これから創作に励みます。

tk19581127_officialーより引用


「今しばらく音楽をやらせてください。音楽で働かせてください」と、多くの人へ許しをこうような文章をつづった小室さん。

文章からは、活動再開を決意するまでに、いろいろな葛藤があったことが伝わってきます。

一度引退を表明した小室さんですが、音楽を愛する気持ちや、創作活動への熱意は変わっていないようです。

『TM NETWORK』は6年ぶり、小室さん自身は3年ぶりとなる再始動の発表に、多くの人が喜びをあらわにしました。

・ファンとして本当に嬉しくて泣いた。『TM NETWORK』は自分の青春です。

・コロナ禍で悲しいニュースが多い中、とてもいいニュースで元気が出た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.