くらし情報『47歳になった伊達みきお すると、女子高生から写真が送られてきて?』

2021年10月13日 14:23

47歳になった伊達みきお すると、女子高生から写真が送られてきて?

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログーより引用

また、「女子高校生のみなさん、本当にどうもありがとう!」と感謝の言葉もつづりました。

2008年にサンドウィッチマンが行った、単独ライブの東京公演では、700人の客の中に10代の客は1人しかいなかったそう。

ファン層が広がっていることを実感した伊達さんからは、喜びがあふれています。

投稿には、伊達さんの驚きや喜びに共感する声が多数寄せられました。

・伊達さんがいっぱいで笑っちゃいました!

・サンドウィッチマンの人柄のよさが、若い世代にも伝わっているからですよ。

・投稿を読みながら、私も我がことのように嬉しくてニコニコしています。

・デコレーションケーキもすごいですね!かわいい!

・伊達さんにこんなに喜んでもらえて、女の子たちも嬉しいだろうな。

温かな気持ちになる投稿。サンドウィッチマンの活躍を、多くのファンが応援しています![文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.