くらし情報『佐々木蔵之介が一般女性との結婚を発表 「早々に、『完敗宣言』をいたします」』

2021年11月1日 12:17

佐々木蔵之介が一般女性との結婚を発表 「早々に、『完敗宣言』をいたします」

なので、はなから負け、そもそも勝つ気もない、早々に、「完敗宣言」をいたします。

お仕事に対しましては、いただいたお仕事一つ一つに真摯に向き合い、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層の精進を続ける所存でございます。

今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈りいたします。

株式会社ケイファクトリーーより引用

SNSでは関連ワードが多くトレンド入りし、たくさんのコメントが寄せられていました。

・ビックリしたー!おめでとうございます!!

・佐々木蔵之介と結婚したい人生だった…。

・私たちにはまだ竹野内豊がいるぅぅぅっ!

竹野内豊さんと並び、「最後の大物独身俳優」などと称されてきた、佐々木さん。

コメントには祝福の声があふれる中、驚きを隠せない人もいるようでした!佐々木さん、ご結婚おめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.