くらし情報『大量注文に対応していた店員 すると列に並んでいた客が『いらないひと言』!』

2022年6月4日 13:35

大量注文に対応していた店員 すると列に並んでいた客が『いらないひと言』!

たい焼き店の店長から説明を受けても、客は自分の考えを改めはしませんでした…。

「ほかの人たちの気持ちを代弁するため」「店のためを思って」など、いろいろな理由からクレームをつける人たちがいます。

しかし、そんな人たちが掲げる『常識』は本当に正しいのでしょうか。

文句をいいたい時も、いわれた時も、一度冷静に考えたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.