くらし情報『ドミノ・ピザの『1枚買うと2枚無料キャンペーン』に、賛否両論の声 「嬉しい」「配達員は大丈夫?」』

2022年7月25日 17:20

ドミノ・ピザの『1枚買うと2枚無料キャンペーン』に、賛否両論の声 「嬉しい」「配達員は大丈夫?」

よくも悪くも大反響となったキャンペーンでしたが、同社は前回の『失敗』を反省した上で、「もう一度リベンジしたい」と宣言しています。

全店舗で準備万端に

リリースによると、ドミノ・ピザはキャンペーンを成功するため、全店舗で十分な量のピザ生地とピザボックスを準備、従業員も全店舗で増員するとのこと。

また、従業員にスポーツドリンクと塩飴を配給し、健康管理に配慮していくといいます。

投稿には、お得なキャンペーンに喜ぶ声、猛暑の中で配達の従業員を心配する声など、さなざまなコメントが寄せられました。

・復活はありがたい…けど、暑いし配達する人が大丈夫か心配。

・もう諦めるかと思ってたよ。やるなドミノ・ピザ。

・ピザ大好きなので、待ってた!でも、テイクアウトでもいいんですよ。


最大で4860円もお得となる、こちらのキャンペーン。

子供たちが夏休みの期間に実施となるので、前回以上に多くの注文が入ることが予想されます。

おいしいピザをお得に食べられる嬉しいサービスですが、配達する人たちは体調に十分気を付けてほしいですね!【デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!リベンジ】

期間:2022年7月28日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.