くらし情報『お風呂上がりの娘 やけに静かな様子に「笑うしかない」「これは怒れない」』

2022年8月29日 11:13

お風呂上がりの娘 やけに静かな様子に「笑うしかない」「これは怒れない」

お風呂上がりの娘 やけに静かな様子に「笑うしかない」「これは怒れない」

笑ったり、泣いたり、はしゃいだり…子供がいる生活というのは、にぎやかなものです。

しかし、「やけに静かだな」と気付いた時には要注意!

遊び疲れて寝てくれているならいいですが、大抵、その淡い期待は裏切られます。

今回は、Instagramで話題になっていた、みーのすけ物語(mi_nosuke10)さんの娘さんである、なのちゃんの動画を紹介します。

お風呂上がりに「なんだか静かだな」と思って様子を見てみると、そこには…。


きれいに洗ってもらったばかりの頭をテカテカと光らせた、なのちゃんの姿が!

なのちゃんが一生懸命、自分の頭に塗っていたのは、いつも投稿者さんと夫が塗ってあげているという保湿剤だそうです。

「そうそう、お風呂上がりの乾燥対策は大事ですよね!」と、いえるレベルを超えた頭のテカリ具合に、投稿者さんも笑うしかなかったようですね。

保湿剤を回収しようとする手を振り払うようにイヤイヤをして、一心不乱に塗り続ける、なのちゃん。

『頭テカテカ事件』と名付けられたこの動画には、1万6千件ものいいねと、たくさんのコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.