くらし情報『給与明細書に書かれていた粗品の本名に驚き 「そんな名前だったの!?」「かっこいい!」』

2023年4月21日 18:57

給与明細書に書かれていた粗品の本名に驚き 「そんな名前だったの!?」「かっこいい!」

給与明細書に書かれていた粗品の本名に驚き 「そんな名前だったの!?」「かっこいい!」

お笑いコンビ『霜降り明星』の粗品さんが、2023年4月20日にTwitterを更新。

給与明細書を通じて、本名を明かしました。

同日、4月ぶんの給与明細書を所属事務所のスタッフから渡された粗品さん。

メッセージアプリ『LINE』で送られてきたファイルの名前に、本名が書かれていたのです。


ファイル名に書かれた、『佐々木直人』が、粗品さんの本名であることが分かります。

粗品さんは、もらえる給与額よりも、引かれる各種税金の負担が大きく困っているようです。

これまで、粗品さんの本名を知らなかった人は多かったようで、「かっこいい名前!」「芸名はどこから来ているんでしょうか」といった反応が続出。

粗品さんはかつて、お笑いコンビ『次長課長』の河本準一さんのYouTubeチャンネルに出演した際、芸名の由来を語っていました。


相方である、せいやさんとコンビを結成する前、1人で活動していた粗品さんは、芸名にある想いを込めていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.