くらし情報『売り切れ続出! 3COINSのサンシェードが人気の理由』

2023年6月13日 12:49

売り切れ続出! 3COINSのサンシェードが人気の理由

目次

・傘のように折り畳みができる
・インターネット通販では売り切れ
・夏に向けて対策をしよう
※写真はイメージ

気温も上がり夏らしい季節になってきました。それに伴い、車内の温度も高くなってきます。気温が上がってくると、日除け対策として車でサンシェードを利用する人も多いのではないでしょうか。

サンシェードは日除けのために使用しますが、置き場所に困ったり、片付けに手間取ったりすることも少なくありません。

この記事では、Instagramで1分でマネできる頑張らない暮らし術を発信しているさとぷー夫婦(satopu_fufu_kurashi)さんがおすすめする、3COINS(スリーコインズ)のサンシェードを紹介します。

インターネット通販での販売は売り切れ中ですが、一部のお店ではまだ販売しているようです。どのようなものか、ぜひチェックしてください。

傘のように折り畳みができる

売り切れ続出! 3COINSのサンシェードが人気の理由

3COINSの傘式サンシェード(税込み1千100円)は、折り畳み傘のように使えることで人気を集めています。SNSでも3COINSのサンシェードを紹介している人が多く、予想を上回るくらい売れているそうです。

傘のように使える手軽さと斬新なアイディアが、SNSで広まっています。サンシェードのサイズは、縦が約65cmで、横が約125cmです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.