くらし情報『秋田犬と豆柴がこっちを見てる! 写真に「ここは天国か」「おすすめ機能に感謝」』

2024年1月28日 15:05

秋田犬と豆柴がこっちを見てる! 写真に「ここは天国か」「おすすめ機能に感謝」

秋田犬と豆柴がこっちを見てる! 写真に「ここは天国か」「おすすめ機能に感謝」

SNSを使用していると、フォローしている人の投稿だけでなく、リアルタイムで話題になっている『おすすめ』の投稿がタイムラインに現れることがあります。

「フォローしている人の投稿だけ見たいのに…」と感じる人もいますが、おすすめ機能による、新たな出会いもあるでしょう。

2024年1月、「X(Twitter)のおすすめ機能に感謝」というコメントが相次いだ、とある投稿をご紹介します。

タイムラインに現れた『もふもふ』たちにメロメロ…!

反響を呼んだのは、鹿児島県で秋田犬と豆柴のブリーダーをしている、ひーちゃん(@akitamameshiba)さんの投稿。


見た人をメロメロにさせた、写真を早速ご覧ください!

秋田犬と豆柴の写真
秋田犬と豆柴の写真

写っているのは、たくさんの犬、犬、犬!

なんて壮観なのでしょう。犬たちが1列に並んで、こちらを見ているではありませんか。

犬たちは、目の前にある庭の様子が気になって、じーっと見ていたとか。

どこを切り取っても犬だらけな、犬好きにとってたまらない写真は、多くの人の心をわしづかみにしました!

・タイムラインのおすすめ機能に感謝です。とてもかわいい…!

・犬がいっぱい…最高…好き…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.