くらし情報『駅で購入したパンに「おかしい」 間違いなくコロッケパンだけど…』

2024年2月3日 17:38

駅で購入したパンに「おかしい」 間違いなくコロッケパンだけど…

駅で購入したパンに「おかしい」 間違いなくコロッケパンだけど…

「コロッケパンを買ったけど、バランスがおかしい」

そんな言葉とともに、はいね(@haine892)さんは4枚の写真をX(Twitter)に投稿しました。

東京都大田区のJR蒲田駅構内にあるベーカリー『1.2.3クラブハウス』で購入した、税込み291円のコロッケパンが、戸惑わずにはいられない見た目をしていたのです。

パンとコロッケのサイズ差にご注目ください。


ごくふつーのコロッケパンの写真

手の平よりも大きなコロッケの一部を、申し訳程度にパンが挟んでいるではありませんか!

455㎖の紙パック飲料と並べてみても、コロッケの大きさが分かるのですが…。

ごくふつーのコロッケパンの写真
ごくふつーのコロッケパンの写真

小菅製パン株式会社が製造している、このコロッケパンの商品名は『ごくふつーのコロッケ』。

ツッコミ待ちとしか思えない商品名に、はいねさんは「どこが普通やねん」とコメントをしています!

普通とはかけ離れた、パンとコロッケのサイズ差に、写真を見た人たちからもこんな反応が相次ぎました。

・「わらじかな?」って二度見した。こんなの見つけたら買ってしまう。

・サイズがおかしい…。パン付きのコロッケはお買い得ですね!

・おいて行かれないよう、パンがしがみついたコロッケに見える…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.