くらし情報『「こっち来るなよ…」 ドッグランで犬がとった行動に「笑った」「犬にも色々あるよな」』

2024年2月21日 17:36

「こっち来るなよ…」 ドッグランで犬がとった行動に「笑った」「犬にも色々あるよな」

「こっち来るなよ…」 ドッグランで犬がとった行動に「笑った」「犬にも色々あるよな」

犬たちが伸び伸びと遊べる場所といえば、ドッグランがその1つ。

走り回れるのはもちろん、その場所に集まる犬同士のコミュニケーションも、犬たちにとっては楽しいでしょう。

しかし、飼い主(@p_190224)さんと暮らす、ぽんたくんは、ドッグランで変わった行動を見せたそうです。

ドッグランで『犬見知り』する犬が?

ある日、飼い主さんと一緒にドッグランに来た、ぽんたくん。

ぽんたくんは、ほかの犬が集まっている光景を見て、人見知りならぬ『犬見知り』をしてしまったようです。

飼い主さんが、こんなひと言とともにX(Twitter)に投稿した、写真をご覧ください。


「ほかの犬に気付かれないよう、地面に擬態している犬です」

犬の写真
犬の写真

存在感を消している…!

ベンチの下に入り、じっと身をひそめる、ぽんたくん。

表情からは「このまま誰にも気付かれずに過ごしたい…」という強い意志を感じます。

手前にいる、ポメラニアンにはバレていそうですが…ぽんたくんはしらを切り続けるでしょうね…!

投稿には、ぽんたくんの行動にクスッとさせられた人たちから、コメントが寄せられました。

・「こっちに来るなよ…マジで…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.