くらし情報『強い意志を感じる… 赤ちゃんの『全力』に「放してぇ~!」「ウケた」』

2024年2月27日 18:15

強い意志を感じる… 赤ちゃんの『全力』に「放してぇ~!」「ウケた」

強い意志を感じる… 赤ちゃんの『全力』に「放してぇ~!」「ウケた」

子育て中の親は、赤ちゃんの健康のため、食事に気を遣っていることでしょう。

しかし、赤ちゃんは気まぐれ。前日に好評だった料理をひと口も食べてもらえないなど、悲しい経験を重ねつつも、親はめげずに食事を用意しているのです。

もはや、赤ちゃんが少しでも食べてくれたら、ガッツポーズをする思いかもしれません。

食欲爆発?ガッツリ系の赤ちゃん

双子の男児を育てる、ねこ(@1jc4ZGy1ZjOODG9)さんが、赤ちゃんの食事中に驚きの光景を目撃しました。

双子の弟のほうの赤ちゃんに、スプーンを差し出すと…。


食事中の赤ちゃんの写真
食事中の赤ちゃんの写真

「絶対にスプーンを離さないという強い意思」

そう、ねこさんがコメントするのも分かる状態です!

放してもらおうとスプーンを引き上げても、がっぷりと食らい付いていることが唇の状態から分かりますね…。

「たとえ釣られても離さない!」というような強い意志がうかがえる姿に、見入ってしまう人が続出。

写真には8万件を超す『いいね』や、多数のコメントが寄せられました。

・ウケた。明日も写真を見て頑張ろう。

・かわいい。よっぽどおいしかったのかな?

・分かる!我が子もスプーンの時だけ噛んで放しません!

・面白すぎてAIが生成した画像かと思ったら、現実だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.