くらし情報『アレと同じサイズだった子猫が…? 4か月後の姿に「タケノコみたい」』

2024年4月5日 15:39

アレと同じサイズだった子猫が…? 4か月後の姿に「タケノコみたい」

アレと同じサイズだった子猫が…? 4か月後の姿に「タケノコみたい」

親が子供の成長を喜ぶように、ペットが育っていく姿を見るのは、飼い主にとって嬉しいことでしょう。

2024年3月下旬、SNSでは『#これがこうなる選手権』というハッシュタグを付ける投稿が流行しました。

同ハッシュタグを付けてX(Twitter)に、猫のもなかくんの成長ぶりを紹介したのは、飼い主(@cat_anko3)さんです。

飼い主さんは、もなかくんの隣にあるものを置いて、成長度合いがひと目で分かるようにしています。

まずは、生後2か月のもなかくんをご覧ください。


猫の写真

体長が、500㎖のペットボトルとほぼ同じ…!

ペットボトルと並ぶと、大きさが分かりやすいですよね。

当時の体重は0.7kgだったというもなかくん。つぶらな瞳に飼い主さんはメロメロだったことでしょう。

続いて、2024年4月現在、生後6か月の姿がこちらです。

猫の写真

写真から見切れている…!

飼い主さんによれば、体重は2.8kgとなり、4か月で4倍に成長したのだとか!

まだ生後6か月のもなかくん、このペースで育っていくと、どれだけ大きくなってしまうのでしょうか。

もなかくんの表情は見えませんが「ペットボトルなんて軽々追い越しちゃったよ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.