くらし情報『飼い主「ご飯を待っていた子犬」 写真に「でっか!!」「子犬とは?」』

2024年4月9日 18:43

飼い主「ご飯を待っていた子犬」 写真に「でっか!!」「子犬とは?」

飼い主「ご飯を待っていた子犬」 写真に「でっか!!」「子犬とは?」

「静かやな」と思っていたら、ご飯を待っていた子犬。

そんなひと言とともに、愛犬の写真を公開したのは、飼い主(@chouchou_the_g)さん。

愛犬との日常を切り取った何気ない投稿をしたはずが、なぜか違和感を覚える人が続出しています。


飼い主さんのコメントから予想するに、写っているのは体が小さい子犬…と、思いきや?

犬の写真

デッカ…!!

そう、子犬と呼ぶにはあまりにも大きく見える見た目に、多くの人が驚いたのです!

写っているのは、飼い主さんの家で暮らす、むぅむぅくん。これでも生後6か月で、まだまだ立派な『子犬』なのだとか。

オールドイングリッシュシープドッグという大型犬種で、成犬になると30kg前後にまで大きくなるそうです。

飼い主さんが公開した『大きな子犬』の写真には、心を射抜かれた人からのコメントが相次ぎました。

・子犬!?!?とんでもなく大きい犬に見える。

・デッカ…!脳がバグりました。

・成犬では?と思ったけど、お顔がまだベビー。これは、まだまだおっきくなるタイプのワンちゃんだ。


・子犬の概念が…!かわいすぎる!

いい意味で大勢の予想を裏切った、むぅむぅくんの写真。

これからどれだけ大きく成長するのか、見守りたくなりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.