くらし情報『飼い主「仕事が手に付かん」 留守番中の愛犬の姿に「後ろから抱きしめてあげて!」』

2024年4月15日 16:27

飼い主「仕事が手に付かん」 留守番中の愛犬の姿に「後ろから抱きしめてあげて!」

飼い主「仕事が手に付かん」 留守番中の愛犬の姿に「後ろから抱きしめてあげて!」

仕事などで外出していると、ペットの様子が気になってしまうもの。

中には、気になって「仕事どころではない」という飼い主もいるかもしれません。

きっと、さびしい思いをしているのはペットも同じでしょう。

仕事中に送られてきた愛犬の写真が…?

柴犬の杏ちゃんと暮らす、アウトバーン(@Legacy1419)さん。仕事中に家族から、杏ちゃんの写真が送られてきたといいます。

アウトバーンさんは、杏ちゃんの写真を見て、このように思ったのだとか。

こんなのが送られて来たら、仕事が手に付かない!

さぞかし、杏ちゃんのかわいらしい姿が、写真に収められているのでしょう。

X(Twitter)に投稿された、1枚をご覧ください。


犬の写真

哀愁が漂っている…!

写真には、窓の外を眺めて物思いにふけっているかのような、杏ちゃんの姿が写っていました。

「ハァ…飼い主さんの帰りはまだかなぁ…」という、ため息交じりの台詞が聞こえてきそうですね。

背中でさびしさを語る杏ちゃんの姿を見た人からは、たくさんのコメントが集まりました。

・帰ったら後ろから抱きしめて、思いっきりワシャワシャしてほしい。

・隣に座って、一緒にお茶飲みたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.