くらし情報『松本まりかが胸の谷間が見えるセクシーショット披露! 「壊れちゃった」と動画も公開』

2020年4月28日 11:18

松本まりかが胸の谷間が見えるセクシーショット披露! 「壊れちゃった」と動画も公開

松本まりかが胸の谷間が見えるセクシーショット披露! 「壊れちゃった」と動画も公開

女優の松本まりか(まつもと・まりか)さんが、2020年4月26日に自身のインスタグラムを更新。

週刊誌『週刊プレイボーイ』のオフショットとアザーカットを公開し、ファンを喜ばせています。

松本まりかのセクシーショット&動画に目が釘付け!

この日、松本まりかさんは「寒すぎて壊れちゃった」とつづり、同誌の撮影で訪れた北海道・函館ロケの動画を公開しています。

また、2枚目と3枚目ではセクシーなアザーカットを披露。凛とした怪しげな表情を見せました。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

投稿を見たファンは松本まりかさんのさまざまな表情に、すっかり魅了されてしまったようです。

・お茶目でお色気満点のまりかちゃんは100点!

・何をしても癒されます。
かわいいし憧れ。

・チャーミングな動画からの艶っぽい写真、まりかに夢中!

そんな松本まりかさんは外出自粛期間中、自炊を徹底しているようで、おしゃれな手料理をインスタグラムにアップしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.