くらし情報『わずかな期待をもって連続ジャンプするも…? 「跳躍力がすごい」の声』

2020年5月16日 18:11

わずかな期待をもって連続ジャンプするも…? 「跳躍力がすごい」の声

わずかな期待をもって連続ジャンプするも…? 「跳躍力がすごい」の声

シェットランド・シープドッグ(通称、シェルティー)のらいとくんの日常をTwitterで投稿している飼い主(@2018light0107)さん。

シェルティーは家族に懐いていて、人を喜ばせるのが好きな性格だといいます。

さらに、牧場犬だったことから元から持つ運動神経も高いのだとか。

そんなシェルティーのらいとくんが、料理を作っているお母さんの横に来ると…。

高い運動神経が分かる、こちらの動画をご覧ください!


らいとくんは、「もしかしたら飼い主さんが、おこぼれをくれるかもしれない」というわずかな可能性を期待して高くジャンプ!

しかし、飼い主さんからは怒られてしまい、シュン…としてしまいます。

それでも、決して諦めずにジャンプを続けるらいとくんなのでした。

動画を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられていました。

・かわいい!跳躍力がすごいですね。トランポリンにでも乗っているみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.