くらし情報『離れ離れになった母猫と子猫が奇跡の再会 しかし奇跡はそれだけではなかった』

2020年6月15日 10:54

離れ離れになった母猫と子猫が奇跡の再会 しかし奇跡はそれだけではなかった

なんと最初に里親が決まったのが『パーシー』という名前の最後に保護された子猫で、里親はトゥードルズと一緒に引き取ることを希望したとのこと。

つまりトゥードルズとパーシーはこれからもずっと一緒に暮らせることになったのです。

Posted by Friends of Anne Arundel County Animal Care & Control, Inc. on Monday, April 20, 2020
Percy, female

Posted by Friends of Anne Arundel County Animal Care & Control, Inc. on Sunday, May 10, 2020
それから間もなくして5匹の子猫たちにも里親が決まり、猫たちは全員、新しい家族のもとに引き取られていきました。

最後に見つかったパーシーはトレーラーハウスの下に隠れて鳴いていたといいます。きっと先に保護された母親や兄妹たちを探していたのでしょう。

母猫と子猫が別々に見つかり、全員無事だったということは奇跡としかいいようがありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.