くらし情報『「お疲れさま!」 空港の爆発物探知犬が引退する日 最高のサプライズが』

2020年6月24日 17:09

「お疲れさま!」 空港の爆発物探知犬が引退する日 最高のサプライズが

この動画は100万回以上再生され、ティラードへのねぎらいとお祝いのコメントが寄せられています。

・ティラード、引退後も幸せに過ごしてくれ!

・なんていい子だ。引退おめでとう。

・今まで一生懸命働いてくれてありがとう!

ティラードは『TSA(アメリカ運輸保安局)』にもっとも長い期間勤務した探知犬の1匹なのだそう。

海外メディア『WSTV』によると、彼は空港だけでなく、アメリカンフットボールの『スーパーボウル』や、2017年のドナルド・トランプ大統領の就任式でも活躍したのだとか。

ティラードは輝かしいキャリアを持つ、とても優秀な犬なのです。


引退後はこれまでずっと一緒に仕事をしてきた、ハンドラーのキース・グレイさんの『家族』として、一生をともに過ごすということです。

8年間、人々の安全のために危険な任務を果たしてくれたティラード。


これからはお昼寝でもボール遊びでも毎日好きなことをして引退生活を満喫してほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.