くらし情報『こだわりがすごい! 自宅の庭に作った『パブ』を人々が絶賛 「くつろげそう」』

2020年6月29日 17:17

こだわりがすごい! 自宅の庭に作った『パブ』を人々が絶賛 「くつろげそう」

バーカウンターにはたくさんのお酒のボトルがズラリと並び、テーブルやイス、壁に飾ってある絵や写真など、細部にまでこだわりが感じられますね。

パブの入り口に付いている『The Drunken Crab』の看板も、もちろんハンドメイドなのだそう。

この投稿は3万5000回以上シェアされ、たくさんの絶賛の声が寄せられています。

・もし庭にこんなパブがあったらもうほかの店には行かないかも。

・すばらしい!今まで見たガーデンパブの中で最高だよ!

・オールドスクールのインテリアがすごくくつろげそうだ。

またコメント欄には「我が家にも作ってほしい」という問い合わせも続々と来ているようです。

たくさんのものが置かれているのにそれらが見事にブレンドして、居心地のよさそうな空間を作り出しているのはやはりプロのなせる業なのでしょう。

こんな素敵なパブが自宅の庭にあったら、毎日通いたくなってしまいそうですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.