くらし情報『吉岡里帆が、またインスタにセクシーな写真を公開! 写真集にも「待ってました!」と期待高まる』

2020年9月2日 17:49

吉岡里帆が、またインスタにセクシーな写真を公開! 写真集にも「待ってました!」と期待高まる

同作は写真集『美女採集』でも知られるアーティスト・清川あさみさん監修のもと、女性としての魅力を『ファッション』『本質』『舞台』『水』といったさまざまなテーマで『採取する』というのがコンセプト。

投稿を見たファンは「嬉しい!」「おめでとうございます!」と写真集の発売を喜び、祝福。「早く見たい」といった期待の声も寄せています。

・里帆ちゃんの写真集を待ってました!嬉しいです!!

・とてもかわいくてセクシーで癒されます。絶対に買いたい!

・おめでとうございます!真っ先に予約しました!!

今回の投稿で吉岡里帆さんは「『今までとこれから』が合わさることで孵化(ふか)する感覚や瞬間があるんだと気付きました」と撮影中に感じたことをコメント。

「言葉だけでは伝わらない、さまざまな想いを写真に託しています」と結び、その出来栄えに自信を見せています。

吉岡里帆さんの魅力がたっぷり詰まった写真集の発売が、今から楽しみですね!

吉岡里帆のインスタがセクシーすぎる!胸元あらわな『ガリバー』ショットが話題

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.