くらし情報『相川七瀬、娘の8歳バースデーにシルバニアファミリー満喫 息子たちもイケメンに成長中!?』

2020年9月18日 14:37

相川七瀬、娘の8歳バースデーにシルバニアファミリー満喫 息子たちもイケメンに成長中!?

ショップでは新しい人形を購入し、長女にとって大満足の1日になったようです。

この投稿にファンは「おめでとうございます」「大きくなったね」と祝福。ろうそくを吹き消す横顔の写真には「お母さん似で美人」「将来が楽しみですね」といったコメントも寄せています。

・娘ちゃん、8歳おめでとう!子供の成長は、あっという間ですね。

・お祝い、きっと喜ばれたことでしょう。素敵な時間、うらやましいです。

・横顔からかわいいって分かる…。将来はママみたいに活躍するのかな?

今や3児の母である相川七瀬さんは、同月6日に19歳を迎えた長男と、9日に13歳になった次男の写真をインスタグラムで相次いで公開。2人とも「イケメンすぎる」と話題になりました。

相川七瀬が公開した『イケメンすぎる長男』をご覧ください

子育てのかたわら、2020年に45歳で大学に進学したことでも話題となった相川七瀬さん。子育て、歌手活動、さらには学業と、大活躍の相川七瀬さんから目が離せません。

相川七瀬の現在の姿に「マジか…」45歳で大学に入学し「尊敬します」との声も

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.