くらし情報『『ホーム・アローン』のマコーレー・カルキンの現在がヤバイ 改名で名前がとんでもないことに』

2020年9月25日 17:42

『ホーム・アローン』のマコーレー・カルキンの現在がヤバイ 改名で名前がとんでもないことに

とツイートしており、2020年9月現在も、改名が完了した報告は届いていません。


本人に改名の意志が本当にあるのか、それともただの気まぐれだったのかは分かりません。

しかし、もしもマコーレー・マコーレー・カルキン・カルキンに改名したとしたら、再び反響を呼ぶのは確実です…。

マコーレー・カルキンが『ジョーカー』と似すぎ!?

アクション映画『スーサイド・スクワッド』が公開された2016年には、劇中に登場する『ジョーカー』とマコーレー・カルキンが「似ている」とネット上で話題になったこともありました。

ジョーカーは、主要キャラの1人『ハーレイ・クイン』のパートナーであり、同作ではミュージシャンとしても活躍する、ジャレッド・レトが演じています。

「似ている」とされたのは、ジャレッド・レト扮するジョーカーのポスターと、『ホーム・アローン』時代のマコーレー・カルキン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.