くらし情報『竹内結子の所属事務所、一部のマスコミに警鐘を鳴らす ネット上でも批判の声』

2020年10月1日 11:26

竹内結子の所属事務所、一部のマスコミに警鐘を鳴らす ネット上でも批判の声

と、発表した所属事務所。

「永遠にかけがえのない大切な所属女優である」と、ドラマや映画に引く手数多だった竹内さんにコメントを寄せました。

自宅周辺や親戚への行き過ぎた取材を指摘

また、行き過ぎた取材行為に警鐘を鳴らしており、ネット上では「本当にやめてあげてほしい」などの声が上がっています。

なお報道関係の皆様におかれましては、現在一部のマスコミによる自宅周辺や実家、親戚などへの行き過ぎた取材行為により、家族や近隣の方々の生活やプライバシーが害されて負担となっております。
家族には幼い子供もおりますので、心痛な思いにご配慮をいただき過度な取材行為や憶測による中傷記事掲載などはご遠慮頂き、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます。
また献花もお控えいただき、お気持ちのみ有り難く頂戴いたします。

STARDUST-スターダスト オフィシャルサイトーより引用
過度な取材や、憶測の中傷記事、献花などを控えてほしいと訴えた所属事務所。

ネット上でも、そのような報道の姿勢や行動に批判の声が出ています。

・本当にそっとしておいてあげてほしい。

・静かに見守ってください。周辺の取材をしても分からないことは分からないよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.