くらし情報『ルパート・グリントの現在は? 結婚相手との間に第一子が誕生』

2020年10月8日 14:43

ルパート・グリントの現在は? 結婚相手との間に第一子が誕生

同作にルパート・グリントも主要キャストの1人として出演しており、ポルノスターを目指す青年役を怪演しています。

ルパート・グリント出演映画③:ムーン・ウォーカーズ


人類初の月面着陸を達成したことで知られるアポロ計画ですが、実際は失敗していた…という都市伝説をテーマに描かれたコメディー作品『ムーン・ウォーカーズ』。

大人へと成長したルパート・グリントは、同作で借金まみれの青年という、これまたきわどい役柄を演じています。


番外編:サーヴァント ターナー家の子守

映画ではないものの、ネット配信ドラマの『サーヴァント ターナー家の子守』もルパート・グリント出演のおすすめ作品として忘れてはいけません。


これまで『ハリー・ポッター』シリーズ以外のヒット映画に恵まれなかったルパート・グリント。

しかし、視聴者の評価も高く、すでに第2シリーズの制作が決定している同作は、今後、『ハリー・ポッター』シリーズに次ぐ、ルパート・グリントの代表作になりそうな予感がします。

ルパート・グリントの現在結婚相手はジョージア・グルーム

俳優としてのキャリアも順調なルパート・グリントは、私生活でも順風満帆な様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.