くらし情報『ルパート・グリントの現在は? 結婚相手との間に第一子が誕生』

2020年10月8日 14:43

ルパート・グリントの現在は? 結婚相手との間に第一子が誕生

2020年には、長年交際していた女優のジョージア・グルームとの結婚を発表し、さらにジョージア・グルームが第一子を妊娠中であることも分かりました。

ルパート・グリントの現在は? 結婚相手との間に第一子が誕生

友人から届いた嬉しいニュースに、ダニエル・ラドクリフも「僕らも、子供を持つ年代になったということなんだね」と感慨深げにコメント。

また、ルパート・グリントの結婚と第一子誕生を祝福するとともに「彼ならいい父親になる」と、絆の強さを見せました。なお、俳優業以外にも不動産事業で成功を収めているルパート・グリント。彼が所有する会社の1つ『Clay 10 Ltd』の企業資産は27億円超にもなります。

※記事リンク入れる

ルパート・グリントがイギリスの不動産王になる日は近い…かもしれません。

ルパート・グリントのインスタはハリポタキャスト尽くし

インスタグラムを開設しているルパート・グリントですが、あまり自身のプライベートに関する投稿はしていません。

そんな中で、たびたび投稿される『ハリー・ポッター』シリーズで共演した仲間たちとの写真は、ルパート・グリントの貴重なプライベートが垣間見えるとして人気です。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.