くらし情報『麻美ゆまの現在をインスタでチェック! 卵巣の病気から回復し「元気になってよかった」』

2020年10月21日 14:00

麻美ゆまの現在をインスタでチェック! 卵巣の病気から回復し「元気になってよかった」

目次

・麻美ゆまの現在は?インスタをチェック!
・麻美ゆまってどんな人?
麻美ゆまの現在をインスタでチェック! 卵巣の病気から回復し「元気になってよかった」

元セクシー女優でタレントの麻美ゆま(あさみ・ゆま)さん。

2020年8月27日、インスタグラムに惑星を模した美しいネイルをアップして話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ボードゲーム『カタン 宇宙開拓者版』が大好きだという麻美ゆまさん。足の指まで、きれいな惑星柄にネイルしており、ゲームを愛してやまないという思いが伝わってきます。

この投稿を見たファンは「かわいいです!」「神秘的で素敵」と絶賛。
「指が素晴らしくきれい」と細く白い手先や足先を褒める声も寄せています。

・すごくかわいいネイル!ゆまさんにピッタリです。

・あら、素敵!お顔も拝見したかった〜。

・身体に惑星を宿すなんて、センスいい!

麻美ゆまの現在は?インスタをチェック!

麻美ゆまさんはインスタグラムで、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真を公開中です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.