くらし情報『毒家族vsレディース総長 盲目少女を守った総長の啖呵に拍手喝采!』

2020年10月29日 04:30

毒家族vsレディース総長 盲目少女を守った総長の啖呵に拍手喝采!

目次

・家族から役立たず扱いされ、居場所のない盲目少女
・少女を救ってくれたのはレディース総長だった
・家族に総長が切った啖呵に感動!
毒家族vsレディース総長 盲目少女を守った総長の啖呵に拍手喝采!

さまざまなエピソードを漫画化して投稿する人気YouTubeチェンネル『進撃のミカ』。

今回は、とある盲目少女が出会ったレディース総長との感動話をご紹介します。

家族から役立たず扱いされ、居場所のない盲目少女

ストーリーの主人公は生まれた時から目の見えない盲目少女。

少女の家族は彼女のことを役立たずと罵倒し、誰からも助けてもらえないつらい毎日が続いていました。

「私がいないほうがみんな幸せになれるかな?」

そう思った少女は家出を決意します。


少女を救ってくれたのはレディース総長だった

家を出て、音のする方へと歩く少女。しかし、夜の繁華街で酔っ払いに絡まれてしまいます。

目の見えない彼女は危険を把握することができず危ない状況に。

そんな少女を助けてくれたのは、なんとレディース総長でした。

毒家族vsレディース総長 盲目少女を守った総長の啖呵に拍手喝采!

総長は優しく少女に話しかけます。すると、その優しそうな総長の声に、少女は思わず号泣してしまいました。

目が見えないこと、家族から受ける扱い、家出した理由を少女は総長に話します。

話を聞いた総長は、少女をバイクに乗せて家へ送ってあげることに。
家についた少女と総長たち。そこで少女の家族と対面します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.