くらし情報『なぜか車に乗りたがらない保護犬 飼い主がとった『行動』に拍手喝采!』

2020年10月30日 16:20

なぜか車に乗りたがらない保護犬 飼い主がとった『行動』に拍手喝采!

weston.mackey

ペットを家族に迎えると、これから一緒にしてみたいことをあれこれと思い描く人が多いのではないでしょうか。

保護犬の『デュードソン』の里親になったウェストン・マッキーさんもまさにその1人。彼は愛犬との新しい暮らしをとても楽しみにしています。

ウェブメディア『The Dodo』によると、アウトドアで過ごすのが好きなウェストンさんはデュードソンを連れていろいろなところへ行こうと思っているのだそう。

ところが1つ問題がありました。それは『デュードソンがウェストンさんの車に乗りたがらないこと』。

車に乗れないと遠くに出かけることができません。しかしデュードソンは、車のそばに行くと嫌そうな顔をして乗ってくれないのだとか。

どうやら彼は乗り方が分からないか、車に乗ることに不安を感じている様子。

そこでウェストンさんは、自らが乗り方の手本を見せることにしたのです。その時の動画がこちら!


デュードソン、大成功!!

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.