くらし情報『しつこくナンパされている女性を助けた男性 見事な方法に1400万『いいね』』

2021年2月17日 15:54

しつこくナンパされている女性を助けた男性 見事な方法に1400万『いいね』

と答え、2人は一緒に店を出て行きました。

@thebrandonrobert
She was so thankful

♬ original sound - Brandon Robert
その場を離れてすぐに女性が「どうもありがとう。あの男性が彼の家に一緒に帰ろうっていってきたの。助けてくれてありがとう」と何度もお礼をいっています。

ブランドンさんは店を出た後、男性が後をついてくることを懸念して女性を駐車場まで送り届けたということです。

彼はその様子を撮影していましたが、実際にTikTokに投稿するかどうか迷ったのだとか。

しかし投稿してみると1400万件を超える『いいね』が集まり、彼の行動に称賛の声が上がりました。

・この女性を助けてくれてありがとう。
あなたを尊敬するわ。

・私だったらこんなふうに助けてもらったら嬉しくて泣いてしまうかも。

・同じ男としてお礼をいうよ。俺たちはこういうことにもっと気付くべきだ。

ブランドンさんいわく、この女性が小柄なのに対してつきまとっていた男性は身体が大きく、女性が恐怖を感じているのが分かったといいます。

実際にそのような状況を目にしても、多くの人はどうしたらいいか分からずに見てみぬふりをしてしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.