くらし情報『子育てあるある!?夜更かしの翌朝に起こった珍事件とは』

2021年3月23日 04:30

子育てあるある!?夜更かしの翌朝に起こった珍事件とは

子育てあるある!?夜更かしの翌朝に起こった珍事件とは

ママやパパが一度は欲するであろう『1人の時間』。子育て中は自分の時間を確保することが難しいことも少なくないです。

どうしても1人の時間を楽しみたい時は、子供が寝静まった深夜になることもあるのではないでしょうか。

子育て奮闘中のmostinさんも『1人の時間』を求めたママです。

深夜に1人の時間を堪能したら…

深夜に1人の時間を堪能したmostinさん。

眠気と戦いながら用意した朝ごはんを子供の元へ運ぼうとしたその時に…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



牛乳がこぼれそうになった瞬間、mostinさんにはスローモーションに見えたのでしょう。

mostinさんの焦りがひしひしと伝わってくる漫画でしたね。なんとか牛乳を死守するも、その様子を夫から笑われイラっとする気持ちも共感できます。

mostinさんのエピソードに、たくさんの声が集まっています。

・翌朝シンドイの分かってて夜更かししちゃうのも、笑われてイラッも分かりすぎます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.