くらし情報『ブリーダーから買った『食欲旺盛』な小型犬 1年後、驚きの姿に!』

2021年4月21日 12:29

ブリーダーから買った『食欲旺盛』な小型犬 1年後、驚きの姿に!

at the end of Mums drive and what a ball we had! Happy VE Day!

Tiffany Jeanette Kingdonさんの投稿 2020年5月8日金曜日

愛犬がどんどん大きくなっていく?

愛らしいウィニーを家族に迎えて大喜びのティファニーさん。しかし時が経つにつれて彼女の中である疑問が沸き上がります。

ウィニーはとにかく食欲が旺盛で、たくさん食べるのだそう。そして彼女の体はみるみると大きくなっていきます。

さらに生後6か月になった頃からは、ウィニーの手足がどんどん長くなっていきました。「コッカープーってこんなに大きくなるの?」と不思議に思った彼女は、ウィニーを買ったブリーダーに連絡をしてみることに。

ところがブリーダーに送ったメールは届かずに戻ってきてしまい、そこで彼女たちは「騙された!」と気付いたのです。

そしてウィニーは1歳になる頃にはなんと体重が32㎏になりました!

Tiffany Jeanette Kingdonさんの投稿 2021年2月20日土曜日Tiffany Jeanette Kingdonさんの投稿 2021年2月20日土曜日
DNA検査をした結果、ウィニーはミニチュア・コッカープーではなく、アイリッシュセッターとプードルのミックス犬だということが分かったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.