くらし情報『『年齢差のある恋愛も楽しみたい!』年上の恋人をメロメロにさせる方法』

2023年5月4日 18:00

『年齢差のある恋愛も楽しみたい!』年上の恋人をメロメロにさせる方法

『年齢差のある恋愛も楽しみたい!』年上の恋人をメロメロにさせる方法


学生で、社会人の男性と付き合っているという方もいると思います。
年齢差がある恋愛は、お互いの価値観の違いなどもあり、うまくいくか不安に感じることもあるでしょう。
しかし、年上の恋人はいくつかの方法を知っておくことで、メロメロにさせられるのだとか。
そこで今回は【年上の恋人をメロメロにさせる方法】を紹介!
年上の恋人と付き合っているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

甘える
やはり年下彼女に甘えられると、ついついメロメロになってしまう男性も多いようです。
守ってあげたいという心理になるようで、男性の本能を刺激できるのでしょう。
態度で甘えるのも良いですが、適度な頼みごとや相談なども効果的だといわれています。
年上彼氏には、積極的に甘えてみてはいかがでしょうか?

甘えさせてあげる
意外かもしれませんが、甘えさせてくれる年下彼女に、メロメロになる男性も多いのだとか。

年上とはいえ、たまには年上男性からも甘えたくなるときもあるようです。
そんなとき、嫌な顔をせず甘えさせてくれる彼女に、より居心地の良さを感じるのでしょう。
たまには話を聞いてあげたり、支えてあげたりすることで、良い関係を築いていきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.