くらし情報『貴方も今日から本命確定♡『都合のいい女』を卒業する方法』

2023年5月28日 18:30

貴方も今日から本命確定♡『都合のいい女』を卒業する方法

貴方も今日から本命確定♡『都合のいい女』を卒業する方法

好きな人ができてもいつも本命になれない。セカンドや体だけの関係ばかり……。「体の関係はあるけど、彼女になれない」これはとても辛いですが、どうしたら遊ばれる関係から卒業できるのでしょうか。そこで今回は、都合よく扱われてしまう女性の嘆きをもとに、その心理的な問題を読み解きます。自分で本命から遠ざかっているいつも遊ばれてしまう理由。それは、「好きな人の要求を全て受け入れてしまう」ことに大きな原因があります。彼が最優先、夜中の急な誘いも断れない、嫌と言うと嫌われそうと考えてしまう……こんなタイプは、男性の要求をなんでも受け入れてしまいがち。結果として、付き合う前に体を許しやすく、「彼女にしなくてもOKな女性」と思わせてしまうのです。
つまり、彼に好かれたいという気持ちが、悲しいことに自分の価値を下げる行動に……。彼女というポジションから遠ざかる行動を、自分でやってしまっているのです。遊ばれてる女性の嘆き節「好きな人とは、体の関係のみ。だからデートもしないし、よくてたまに食事に行くくらい。彼が会いたいときに会うって感じで、私の気持ちや都合は後回し。いまの曖昧な関係がいやで、彼女にしてって言うとはぐらかされるんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.