くらし情報『パン屋でバイトしているママ友が『みんなで分けて!』余ったパンを持ってきてくれた!⇒しかし、1人のママ友の行動に場が凍る…』

2023年10月2日 05:00

パン屋でバイトしているママ友が『みんなで分けて!』余ったパンを持ってきてくれた!⇒しかし、1人のママ友の行動に場が凍る…

パン屋でバイトしているママ友が『みんなで分けて!』余ったパンを持ってきてくれた!⇒しかし、1人のママ友の行動に場が凍る…

皆さんは、ママ友の行動に衝撃を受けたことはありますか?今回は、ママ友の驚きの行動についてのエピソードを紹介します。パン屋でバイトをするママ友パン屋さんで、早朝バイトをしているママ友がいました。ママ友は早朝バイトが終わると、いつも余ったパンを持ってきて、他のママ友に配ってくれます。早朝バイトでは色々なパンがもらえるようで、ママ友たちでは楽しみにしている人が多かったようです。
まさかの独り占め!?
1002
その日も早朝バイトを終えたママ友が、大量のパンを持って「みんなで分けて!」とパンを持って来てくれました。その後、幼稚園の先生に呼ばれて早朝バイトをしているママ友がその場を離れた隙に…。全部を自分のカバンに入れて、さっさと帰っていった1人のママ友がいたのです。その場にいた全員が絶句しました。(40代/女性)驚きで言葉が出ない…余ったパンをわけてもらえると、とても嬉しいですが…。せっかくのママ友の厚意を、独り占めした行動には衝撃ですね。お互いに気遣い、良好なママ友関係を築いていきたいです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.