くらし情報『「これ以上好きにさせないでぇ…」彼をメロメロにさせる魔法の言葉3つ』

2024年1月25日 18:30

「これ以上好きにさせないでぇ…」彼をメロメロにさせる魔法の言葉3つ

「これ以上好きにさせないでぇ…」彼をメロメロにさせる魔法の言葉3つ

「彼にもっと深く愛されたい」と考えるなら、言葉遣いへの配慮が鍵となるかもしれません。今回は、彼を惹きつけるための魔法の言葉を3つ紹介します。「君の〇〇が大好き」彼を普通に褒めるよりも、具体的な点を褒めるほうが効果的なようです。「君のこんなところが好き」と、彼が自慢するべきような箇所を褒めれば、彼の自尊心を刺激することができます。男性は女性から具体的に褒められたとき、本心から喜びを感じてくれます。「俺ももっと彼女と一緒にいたい」と思わせる力を秘めている言葉でしょう。「私、君といるときが一番楽しい」彼と一緒にいるとき「〇〇くんといる時間が一番楽しい」などと伝えてみましょう。男性は女性から「一番」とされることに弱いようです。
また「楽しい」と言葉にされることは男性にとって最高の褒め言葉であり「もっと彼女と時間をすごしたい」と思うきっかけとなるでしょう。「本当に感謝しているよ」長期間の付き合いが続くことで、感謝の言葉が減ってしまうことも…。しかし、彼に好意をもってもらい続けるためには、相手に対する「ありがとう」の気持ちは常に伝えておくことが重要です。男性はあなたへの感謝の気持ちが膨らむことで、さらにあなたに尽くしたい気持ちが強まることでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.