くらし情報『実はメチャ見られてます…! デートに着ていくと大正解な服♡』

2024年2月21日 16:30

実はメチャ見られてます…! デートに着ていくと大正解な服♡

実はメチャ見られてます…! デートに着ていくと大正解な服♡

彼とのデート、何を着ていくべきか悩む人も少なくないでしょう。今回は、デートで彼にかわいいと思ってもらえるおすすめの服を紹介します。くびれを強調するコーディネート「私の勝負服は、白のニットにタイトスカート、それに編み上げコルセットとガーターストッキングです。くびれを強調し、体のラインを美しく見せるために編み上げのコルセットは欠かしません。オシャレ感とくびれの二つが手に入る、まさに一石二鳥のスタイルなんです」(女性)いつもとは違う雰囲気で、彼の視線を独り占めしましょう。男性は女っぽさや優雅さを引き立てる服装を好む傾向にあるかもしれません。スペシャルデートにはスカート「デートのときは、いつもは穿かないスカートを選びます。日頃はパンツスタイルなので、スカートを選ぶだけでその日が特別に感じられます。
また、スニーカーでカジュアルに、またはブーツやパンプスでちょっぴり大人な雰囲気になど、シーンに応じて靴もチェンジします」(女性)男性も、普段とは違うスタイルのあなたを見ると、特別な日だと感じてくれるのではないでしょうか。清潔感のあるホワイト「大切なデートには、必ずと言っていいほど白の服を選びます。白は純粋さを表現するだけでなく、品よく、美しさを引き立ててくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.