くらし情報『だからあの子はモテるのか…!“モテる女性”が実践している「日常的習慣」って?』

2024年2月26日 17:30

だからあの子はモテるのか…!“モテる女性”が実践している「日常的習慣」って?

だからあの子はモテるのか…!“モテる女性”が実践している「日常的習慣」って?

特別アイドルのように可愛いわけではないのになぜかモテる女性、あなたの周りにもいませんか?実は男性は分かりやすく容姿だけではなく、細かい女性の仕草などにキュンとくるタイミングもあるものです。そこで今回は“モテる女性”が実践している「日常的習慣」について解説していきます。とにかく清潔感を大事にしている男性にとって清潔感とは女性に求める要素の大きな割合をしめています。清潔感が大切というより、不潔な部分を見てしまうだけでスッと距離を置いてしまう男性も少なくはありません。そのため、モテる女性は身だしなみやカバンの中など、いたる所で清潔感を保つことを徹底します。そういった細かい徹底の積み重ねが男性を惹きつけることにもつながるのです。意外と恋愛話などはオープンであるモテる女性は過去の恋愛話や元カレの話題について明るくオープンである場合もあるようです。男性からするとそういった話題を聞くことによってその女性と交際をするイメージが鮮明になるのもひとつの理由でしょう。
ただ「あいつ(元カレ)は絶対許さん!」など、恋愛話にオープンであっても、それがネガティブな形で伝わってしまう場合、彼のイメージも良くない方に偏ってしまうので注意が必要です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.