くらし情報『「あれ?なんか違う…」男性が感じる【お泊りデートの残念な瞬間】』

2024年2月27日 19:30

「あれ?なんか違う…」男性が感じる【お泊りデートの残念な瞬間】

「あれ?なんか違う…」男性が感じる【お泊りデートの残念な瞬間】

付き合い始めたら待ち焦がれる初のお泊りデート。新鮮でわくわくする期待と共に、何をすればいいか不安も感じることでしょう。ですが、一方であなたの行動で彼がショックを受ける可能性があるかもしれません。今回は、男性が思わずがっかりしてしまうポイントをあげてみましょう。予想外の大音量ないびき「彼女に初めて家に招かれた夜、いびきの音に驚きを隠せませんでした。心地よく寝れませんでした」(30歳/男性)寝てしまったあなたは、自分では気がつかない音や動作を出しているかもしれません。一人で寝るのとは違い、彼と一緒に寝ると気になる動作も出てきます。事前に彼に伝えておく、あるいは防止策を講じておくなど、適度な対策をしておくとよいでしょう。
乱れた歯ブラシの毛「初めてのお泊りで、洗面所にあった彼女の歯ブラシの毛が乱れまくっていて、衛生的によく感じませんでした」(28歳/男性)些細な部分でも気配りが必要です。特に、プライベートをさらけ出す泊まりデートではさらに重要。新しいものを揃えるなど、基本的な配慮も忘れないようにしましょう。好きなアイドルグッズが飾りつけられた部屋「彼女の部屋に入った瞬間、まるでアイドルのミュージアムみたいだったのでビックリしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.